calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.11.07 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どちらかと言えば・・・

すっかり上映期間が過ぎてしまい
見逃しちゃったのですねぇ・・・。

で、DVDで見ました ( ̄ー ̄)/


内容は・・・

恋愛に絡んだ自分探し・・・

それに音楽やバンドのある話・・・

という感じですか・・・。 (o_ _)o


私としては・・・

財津和夫さんの登場シーンと
桐谷さんと宮崎さんの
自転車の二人乗りシーン。

ココがジ〜ンとしましたねぇ・・・。


なんとなくですが・・・

「ヨシ!ジックリ見るぞ!」

と意気込んで見るのではなく・・・

どちらかと言えば
ただ流して見ていたら・・・

「結末が気になるじゃん!」

そんな感じで見た方が
楽しめるのかも・・・ね (o_ _)o


ラストのライブ・シーンは・・・

単純に楽しめると思います。


私の場合は・・・

「久々に・・・ライブやろうぜ!」

という気になりましたけど (;^_^A


やっぱりねぇ・・・

ライブは自分でやるのが良い! ( ̄ー ̄)/


更に個人的な意見は・・・

宮崎あおいさんも良いけど・・・

伊藤 歩さんが良かったですねぇ・・・ o(*^▽^*)o

スポンサーサイト

  • 2022.11.07 Monday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク